2015年1月1日木曜日

<年内目標>Gcal2PDF改修プロジェクト⑤

年内目標と銘打っておきながら、年が明けてしまいました。
新年あけましておめでとうございます。

[32bit Windows]
Gcal2PDF_WIN32_20150101.jar

[64bit Linux]
Gcal2PDF_GTK2_AMD64_20150101.jar

ほとんどテストをしていません。
詳細はいずれ…。近々…。しばらく寝ます。

10 件のコメント:

oddy さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
oddy さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
お忙しい中ありがとうございます。
WinVISTA32bitで試してみましたがダメでした。
認証ページからパスワードをコビーし、
シェルが出てくるまでは良かったのですが、
ファイル生成のボタンを押しても反応なし。

待ってます

meisarah さんのコメント...

印刷できました!
本当に助かります!
当方PCはWIN7です。

山内 さんのコメント...

お忙しい中ありがとうございます。
会社のPCで使用しているのですが、GoogleカレンダーIDが会社で設定しているPCのIDになってしまい、変更しようとしてもGoogleカレンダーID欄とパスワード欄がグレーアウトしていて変更できませんでした。

次のバージョンに期待しております。よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

皆さんと同じでgcal2pdfを愛用させていただいていたものです。
改良版で何回か印刷した後、突然PDFが作れずファイルをクリックしても使用中のため表示できない旨のメッセージがでます。
環境が悪いのかと思い再インストール・再起動しても同様でした。
何か手立てがありましたらお教え願いますでしょうか。

Unknown さんのコメント...

バージョンアップ、待ってました (^-^

個人で開発されていらっしゃるとのことで気苦労も相当多いかと思います(私も一般ユーザ向けのソフト開発をしていますのでお気持ちはなんとなく分かります)。

Win7 32bit、IE11、JRE 8 Update 31の組み合わせでPDFを生成できました。どうもありがとうございます。

無理なさらず、ご自身のペースで進めてください。

Unknown さんのコメント...

>山内さん、

会社のPCのインターネット・エクスプローラで、ご自身の IDで Googleにログインし直してみたらどうでしょうか?


>匿名さん、

先に作った PDFファイルを開きっぱなしにして作り直そうとすると、そのようなエラーが出ます。PCを再起動してもダメなら他の PCで試してみるといいかも知れません。

山内 さんのコメント...

ありがとうございます。
会社のPCのインターネット・エクスプローラで、自分自身のIDでGoogleにログインしなおしてみました。
規定のプログラムでインターネット・エクスプローラに関連するファイルはすべてインターネット・エクスプローラで開くようにしてからGcal2PDFを開いてみたのですが、やはり同じようにカレンダーID欄とパスワード欄がグレーアウトしていて変更できませんでした。

KEI さんのコメント...

改修ありがとうございます。
試させて頂いたところ、印刷できないのはどうやら予定件数か何かにも依存しているようです。
あるカレンダーは「ファイル作成スタート」を押しても反応が無く、別のカレンダーはWIN7 64bitであってもファイルは作成できました。

上記の印刷できなかったカレンダーも、表示期間を絞るなりして条件を変えると印刷できます。

shido さんのコメント...

コメントをくださった皆様、ありがとうございます。お返事が大変おそくなりまして申し訳ありません。

とりいそぎ、頂いた情報を元に不具合修正を行ったものを先ほどアップロードしました。

shido