2008年1月18日金曜日

Googleカレンダー >> 「超」整理手帳 〜3日目〜

今日は細部のクオリティアップを。

条件付き書式設定で色分けしていたのを改め、カレンダーごとの色情報をその都度取得してVBAで指定するようにしました。
またGoogleカレンダーの画面に倣って、終日の予定を白抜表示にしました。
















月の境目をわかりやすくするために、月末・月初だけレコード分割線の種類が変化するようにしました。
















最後にバッチファイルを作って、データの取得から印刷までを自動化しました。

これで大方、やりたかったことは実現できたかな。
















次の目標はこれをフリーソフトウェアだけで実現することです。

0 件のコメント: